「 理由 」 一覧

猫がお腹を見せてゴロンとする理由って?どんな気持ちなの?

猫がお腹を見せてくる理由とは?  可愛い愛猫とのリラックスタイム。甘えていた猫がゴロンっとひっくり返り、お腹を見せてきた…その無防備な姿に思

続きを見る

猫にとって掃除機は得体のしれない化け物だった…。猫が掃除機を怖がり威嚇する理由

掃除機に威嚇する  いつもは大人しく、撫でられたり抱っこされたり、穏やかな表情を見せてくれる愛猫達。  とこ

続きを見る

ゴロゴロと鳴らすのは嬉しい時だけではなかった!?猫が喉を鳴らす理由や意味

喉をゴロゴロする意味  猫を優しく撫でてあげた際、どこからともなく「ゴロゴロ、ゴロゴロ」と聞こえてくる謎の音。

続きを見る

まさか!?そんな条件があったとは…。猫がふみふみする理由とは?

ふみふみをする理由  誰もが思わずニヤけてしまうほど、猫が見せてくれる可愛いしぐさ「ふみふみ」。  猫を飼っ

続きを見る

綺麗にするだけが目的じゃなかった!猫が毛づくろいをする理由とは?

猫にとっては生活の一部 出典:http://blog.goo.ne.jp/  猫を観察していると、寝て起きて、毛づくろいをしてまた寝る。なんて

続きを見る

sponsored link

AdSense