ティッシュを食べる猫…あなたは見たことありますか?

記事公開日:
てとあん日記

突然ですが…

 

ティッシュペーパーをたべる猫ってご存知ですか?

 

あのティッシュです。風邪や花粉症で鼻をかむときに使うやつ。

 

まぁ、普通は食べないですよね。

 

 

普通は。

 

 

でも、我が家には普通じゃないやつがいるんです。

 

それがこの子。アン(ΦωΦ)

 

 

この画像はまさにフライデーした瞬間ですよ。

 

もうね、いつか撮ってやろうとパパラッチ並みに張り込みました。

 

そうしたらね、なーんか、ガサガサゴソゴソと人のカバンの中に頭を突っ込んだり、手でチョコチョコ触ってるんでね、あーやるなこいつは。やるよ。やる顔してるもん。

 

 

ええ、万引きG面顔負けの勘が働きましたね。

 

そうしたらこれですよ。芸能人顔負けのヤバッって顔してますよね。笑

 

いやね?いいんですよ?食べたいなら食べても。美味しいならあげるよ?

 

でもさ、それ…体に悪くない?

 

 

あまりにもアンが目を盗んでティッシュ食べるもんだから、めちゃくちゃ調べたんですよ。そしたら、思ったより体に悪いというわけでは無いけど、一歩間違えると…万が一って事故もあるわけですよ。

 

※興味ある方はこちらをどうぞ
飼い猫がティッシュを食べる!?考えられる原因やその対策とは?

 

本当はやめて欲しいんですけどね。

 

 

だから、我が家ではティッシュを床に置いたりテーブルの上に置きっぱなしにする事はありません。忘れたら、ほぼアンに食べられるんでね。

 

アンの体のためにできたルールです。

 

 

「ティッシュは壁に掛けろ。」

 

 

アン?夜中にこっそり人のカバンあさってポケットティッシュ取るのやめてね(ΦωΦ)

 

 

こちらの記事もよく読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

※コメントは管理人の承認後に表示されます