ねこって抜ける毛の量がすごい。ロングヘアーだともっとすごいのか…

記事公開日:
てとあん日記

こんばんわ(*^^*)

 

今日は2週間ぶりくらいに、テトのブラッシングをしてあげました(ΦωΦ)

 

そうしたら…この量。。

 

 

いや、予想はしてたし毎度のことなんで特別おどろく事では無いんですが、それでも毎回多少はビックリするわけですよ。

 

だって、かなりの量でしょ?たった数週間やらなかっただけでコレですよ?

 

よく使う普通のボールペンと比べても、こんなに大きいんですよ?

 

 

そりゃ、部屋の中に抜け毛が貯まるわけだ(´-ω-`)

 

ちなみに、テトとアンはブラッシングが大好きで、小物入れからブラシを出して準備してるそばから「ニャーニャー(早くやってくれー!)」とソワソワしてます。

 

アンは比較的抜け毛が少ないんですよね。それでもブラッシングが大好きだから、毎回せがんできます(ΦωΦ)

 

でも…じっとしてるのが苦手なのか、動き回りながらブラッシングをさせられるんですよ。。やりずらいやりずらい。笑

 

テトはゴロンとなってとっても大人しくブラッシングをさせてくれます♪

 

そして、ブラッシングをされながら自分でも毛づくろいして、ダブル毛づくろい状態になってるんですけどね。笑

 

これを見ると、もう今から春先の抜け毛シーズンが怖くなります( ゚Д゚)

こちらの記事もよく読まれています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

※コメントは管理人の承認後に表示されます