「 動画 」 一覧

猫にとって掃除機は得体のしれない化け物だった…。猫が掃除機を怖がり威嚇する理由

掃除機に威嚇する  いつもは大人しく、撫でられたり抱っこされたり、穏やかな表情を見せてくれる愛猫達。  とこ

続きを見る

これを見ておけばもう暴れない!?猫の爪をうまく切る方法やコツとは

猫の爪を切る方法やコツ  猫同士の喧嘩や狩りをする時、はたまた木登りをする時など、外を歩き回る猫にとって唯一の武器となる猫の爪。

続きを見る

…え?鳴き方がいつもと違って…なんか怖い!猫のクラッキングが意味する事とは

いつもと違う鳴き方? 出典:http://cat.tohcoann.net/  いつものように、愛猫が外の景色を眺めていたと思ったら、聞きなれ

続きを見る

朝の情報番組「とく○ネ」でも特集!ミルクを飲む姿が超絶かわいい子猫の動画集

子猫の授乳姿に悶絶!  子猫がミルクを飲む姿を見ていると、そのあまりの可愛さに多くの方が癒され、ニヤけてしまうかと思います!

続きを見る

まさか…ここまでしゃべるの!?猫と会話ができている驚き動画5選!

猫がここまで会話する!?  猫と話ができたらなぁ…。猫好きの方ならば、一度はそんな事を思うはず。  そんな中

続きを見る

sponsored link

AdSense